1000円カット

散髪のことを書いてるつもりが、資金繰りのことに話が逸れていった。

給料日だったので1000円カットで散髪してきた。

前回散髪した時に、2000円の美容室で散髪するべきとのアドバイスを頂いたけれど、貯蓄の目標を達成出来なかったので1000円カットで我慢。

そんなケチケチしていては、新しい恋人は無理とはよく言われたが、現状ではその通りかもしれない。

 

今回貯蓄の目標が達成出来なかったわけだが、資金面の調達に関しては、様々な方向性から改善の余地があるので、こうして我慢するのも、これで最後かもしれないものの。

サブブログのブログ村審査中でそこにもアフィリエイトを貼ったり、いよいよフォトコンテストを始めたりもするので、無期雇用化の云為よりは、そちらがどう転ぶかどいったところ。

サブブログその3として、没写真を貼り付けるサイトも作成出来るかもしれないし。

新着記事[同じカテゴリ]

「ボーナス最高でした」に悲壮感を感じる非正規雇用の憂鬱と怒り
電卓 小遣いを5日あたり1000円増やすのと、貯金2000万問題の考察
考える人 貯金1000万にしようと思えなくなる その2
ハート 崩れる 貯金1000万にしようと思えなくなる その1
パフォーマー バイト先に賃上げ交渉をしにいく
続きへ:お金の記事