副業バイト プール監視員編 (恋活は厳しい)

   

事前情報編

時給1100円×9.75時間(1.75時間は1375円)

15日が副業バイトの給料日らしいので、1回出勤しただけで25日の本業までの10日分の食費と雑費を賄えそうだ。

冷静に考えれば、日曜日は本の日勤の人が休みなので、遭遇率は高そうだなと思いつつも敢行😣

 

バス停編

朝、寝坊しそうになって、真っ黒い上下の服で行ってしまったw

学生率が高いというか、9割方10代のようで、この前の南部自動車学校よりも年齢層が低い印象。

合宿免許のとき、19歳の男性に最初から「やぁ、あいたくん」みたいに呼ばれていたのもあり、この中に混じっていてもそこまで違和感はない気がする。

 

移動編

みんなについていき、受付まで。

プール勢は着替えないで待機みたいだけど、接客よりプールの方が男性率がかなり高かったw

 

仕事編

溺れてる人や危ないことしてる人がいないかの監視。客からの質問応答などが仕事のようだ。

アドベンチャーワールドの中で最も時給が高いけれど、突然知らない質問が飛んできたり、暑い中の外仕事9.75時間だったり、昼食が食堂でなく際どい弁当なのが厳しいところか。

特に、総実10時間というのが、普段より3時間長くかなり疲労した。

苦しくて、苦しくて、苦しくて、みたいな感じで後半はウルトラマラソンのもうお腹いっぱいだわ状態だった。

 

ブチ切れたサンダル

100均で買ったサンダルの鼻緒が何度かとれる。

100均のサンダル

100均のサンダル

これのせいで、物凄い疲れた😨

このサンダルでは歩きたくないのに、監視の場所によっては歩かないといけない苦痛。

歩いてて何回か転倒しそうになったし、最終的にブチ切れて処分することになった。

 

恋愛編

そして、みんなが気になる恋愛話だが、プール監視員のバイトで恋愛が発生するのはなかなか無いんじゃないかなと思った😢

お話する機会があまりなく、男子は男子、女子は女子で固まっていて、発生してる様子も見受けられなかった。

最後に、「何年生ですか?」と男性に聞かれて、「30です」と答えたw

関連おすすめ記事