ランニングシューズ、アディゼロRC26.5cmを購入した。

貯金100万までシューズの購入を我慢していたが、

「買っておかないと、それまでの大会全部悲惨になるよ」

とのアドバイスを受け、購入する次第となった。

ちなみに、翌日が10km、日曜が42kmの予定。

スポーツデポへ

仕事帰りにスポーツデポへ直行。

お目当てはナイキズームスピードという靴だった。

ナイキズームスピードレーサー

10000円

一応店内に商品はあるようだった。

ネット通販よりはやや割高なものの、ネット通販だと明日の大会からに間に合わないかなと思い、購入することに。

手持ちが8000円しかないのでお金を下ろしにゆうちょATMへ…と思いきやゆうちょATMが近くになかったため、仕方なくコンビニへ行った。

高額な手数料で引き落として、またデポへ。

しかし行ってみて確認すると…

「サイズがないw」

なんだか今日のデポは割と、高めな値段設定だったので来た道を引き返し、スポーツオーソリティへ向かった。

スポーツオーソリティへ

今度は、値段はまだマシだったものの、イオンの中にあるからか、ガチじゃないファッションスポーツシューズが殆どの品揃え。

しかし、デポへ行くと閉店に間に合わなさそうな気がしたので、

このラインナップから選ぶことに。

候補1 ナイキスピードライバル

6000円

ナイキズームスピードレーサーの値段と質をワンランク下げたようなやつ。

今回はナイキでと思っていたので、これで妥協するしかないかなと思ったが、着地感があまりにもしっくりこない。

現在、靴を全て合わせて一足しかないので、ランニング兼普段用をまず一足欲しかった中で、着地感がしっくりこない靴は厳しいかなと思い、無しになった。

候補2 アディゼロRC

8000円

アディゼロブーストの値段と質をワンランク下げたようなやつ。

値段がアディゼロブーストとそこまで変わらないのに下位品かと思いつつも、これで妥協w

履き心地はそこそこ良く、普段履きにも出来るので、ゴミになることはないだろう。

過去、履かれることないままゴミになった靴は何足かある。

そして、このアディゼロRCは8000円もした。

ネット通販ならもう少し安そうなのにw

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/12
    自分もよくわからずに書いてたけど保守費なんですね。現物の198000円もかなり高く感じる。
    eriko 7/12
    aibo昔から欲しいと思ってたんですよ。198000円なら貯金と定額給付金を合わせれば買えると思ったんですよ。でも、あいたさん情報の90000円って何?と思って公式行ったら、保守費用みたいな感じですね。高すぎ……。諦めます。
    あいた 7/12
    新型AIBO 本体価格198000円らしい
    あいた 7/11
    勝利者と敗北者の狭間。
    あいた 7/11
    (仕事以外)何の世界でも、必ず一番激戦のところへ投げ込まれる。 楽をして勝つことはできない定め。、

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

買物ランニング»

アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13 新型aiboアイポは見た「新型アイボの本体価格198000円」 2020/7/12 ひぐらし 高野共同アビガン研究…オヤシロさまの祟りと アイポ遂に症候群発症 2020/7/12 カイジアビガンの有効性は? 藤田医科大学/日経バイオテク/NHKニュース/共同通信 2020/7/11 だるま 中華そばつちやだるま 中華そばつちや 四日市 冷やしラーメン 2020/7/10