スポーツコンパ 参加レポート 前半戦

スポーツ婚活パーティー、もといスポーツコンパに参加してきた。

パッと見た印象

男20対女20人だった。

パッと見た印象は、普通の婚活パーティーよりは良いんだけど、

んー、ウーン…、ウン…。

と言った感じで、元カノや当事者会や副業バイトにいた、女と比べると特別に見た目や雰囲気で惹かれる感じは無かった

だかしかし、悪くもない面々と言った感じ。

もしも、マラソンをガチでしている女がいれば、趣味が合うといった意味合いでは良いかなと思えた。

スポーツコンパ

スポーツコンパ

自己紹介開始

自己紹介タイムを二回行うようで、一回目の自己紹介だ。

持ち時間は1人1分で女が移動する形式だった。

ゼッケン番号とプロフィール表を照合し、そのプロフィール表の内容に沿って質問したりされたり。

 

自己紹介後の感想

マラソンと北海道から引っ越してきた事をプロフィールに書いていたので、それに関してはよく聞かれた。

話の中で、軽い運動をする人が5割、ガチ婚活勢が5割といった感じで、結局普通の婚活パーティーとあまり変わらなかった。

まぁ、スポーツを通じた、いつも通りのガチ婚活パーティーだw

 

マラソンをガチでしてて、趣味として合う人でと考えてる人はいなかった若しくは、見極めるのに時間が足りなかったといったところではあるが、

プロフィール欄にマラソンと書いている人が居なかったあたり、やはり居なかったんだろうと思う。

 

それでも、雰囲気と見た目で脈有り5人、脈無し15人程度に絞れたわけではあるものの。

ここまでが第一自己紹介タイムまでの感想だ。

中盤戦に続く。

関連記事

追記と質問と自由コメントの欄