10月のまとめ 2018

貯蓄関連

 1万円赤字

94万→93万

遊園地バイトも行ったのに赤字w

色々な要素が重なったら、90万切ってた可能性すらあるほどのワープアっぷり。

終盤で何とか切り詰めれないかと思っていたが、残念ながら無理だった。

スポーツ婚活パと、ランニングシューズ購入と、兵庫遠征があったけれど、それだけで赤字はヤバい。

周りの人も10月は出費が多いとは言っていたが。

大会入賞 0回

ぼろぼろンポ。

一番の原因はブログテーマ修正とウルトラマラソンで方向性がわからなくなっていたこと。

また、俳句川柳、資格検定、ゲーム大会を切っているので、参加回数が少ない。

昔なら、マラソンボロボロで資格検定も落ちたけど、川柳が最優秀賞だからまぁまぁかみたいな月もあったが、マラソン一本体制ではそれがない。

マラソン一本体制の30代は、果たしてどうなっていくか。

ブログテーマ修正

Javaスクリプト詰めすぎで、表示やカウントが上手くいっていなかった可能性はある。

アナリティクスや、アドセンスがちゃんと回るようになった気はするものの、単純にアクセスが少ないw

アメブロやはてなに所属した方が、アクセスは稼げるのかもしれないが、何かに所属する生き方は昔から性に合わない。

所属したとて、孤立してることが多いから、ネットでも孤立しているのが自然な姿。

とはいえども、最初から色々ちゃんとカウントされるブログテーマを作って欲しいですよね。

関連記事