2019.1.4

リアルな日記ブログアフィリエイターの生活

リアルタイムに広告収益が分かるページを一日に何度も更新して確認

朝起きたら確認。電車を待ってるホームで確認。電車に乗ると確認。動画を観る前に確認。音楽を聴く前に確認。記事を書いたら確認。記事を書く前にも確認。予定確認の前にまずは確認。ご飯食べる前に確認。ランニングの前に確認。散歩中に確認。買い物中に確認。トイレに入る度に確認。シャワーの前後に確認。就寝前に確認。夜目が覚めたら確認。確認してもまた確認することを考える。

 

出社編

朝起きて80円くらいあったら嬉しく出社。5円とかだとちょっと焦る。

そして、ブログのネタを考え始める。

帰宅編

夕方になっても5円だと、慌ててブログを更新しまくる。

慌ててブログを更新しまくると、中身がない記事が沢山出来上がる。

100円くらいあれば、のんびりと一記事だけ更新。

夜になっても5円、10円だと溜息をついて就寝。300円くらいあるとハッピーな気持ちで就寝だ。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new 体調不良からの回復 4/3 new 腹痛休業のお知らせ 4/2 new

アドセンス»へ

人気記事へ»

アドセンス スマホ向けお支払いが正常に処理されませんでした 3/25 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 健康診断コロナショックでブログ収入が激減する理由 3/11 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up 考える人広告配置変更 3月1日版 3/1 up アンカー広告アンカー広告のパフォーマンスの向上 2/29 up マスクブログ収入大幅にアップ中 2/22 up