2019-01-08 コメント板 »

11時間勤務の後はやることが多い

1/8と1/9の作業計画

安全靴購入 トイレクリーナー購入 醤油購入 休日変更 副業バイト研修日程電話 アニメ鑑賞 散髪 川柳投函 炊飯器を棄てる 副業バイト 伊藤園俳句作句 歯磨き粉購入 ブログ更新 PGL解禁 普通勤務

 

やはり、11時間勤務して寝てその次に普通勤務があるとなると、そのタイミングでは何もすることが出来ない。

昨日書いた通り、仕事自体はトラブルさえ何も起きなければ、肉体的には大した疲労ではないが、行動を制限されてしまうのが痛いところだ。

そのためか、翌日にやることがかなり多めになっていた。

とはいえ、書き出したメモの量が多いだけであり、ワードプレス修正などに比べれば、作業の量自体は少ないか。

 

購入物関連

安全靴 トイレクリーナー 醤油 歯磨き粉 食品

今日は就業後に買い出しに出掛ける予定。

今は貯金を増やしたい時期なので、何も買いたくないレベルだが、生活必需品なので仕方なく購入する。

安全靴は職場割引で購入できる500円のもの。

トイレクリーナーはトイレ掃除しようとしたら、無かったため出来なかった。

 

副業バイト関連

休日変更 副業バイト研修日程電話

副業バイトで研修があるため、休みを変更しなければならなかったが、改めて電話すると更に別の日になる可能性もあるとのこと。

ただ、レジ打ちそのものをしたくなくなってきたりもしている。

明日は仕事が休みで副業バイト、明後日は仕事が休みでマラソン大会となっている。

 

俳句川柳関連

伊藤園俳句 川柳幾つか

やや、川柳の投函頻度が少なめになってきたので、何とか頻度を増やしたいところ。

今日明日中には二カ所には投函したい

 

炊飯器を棄てる

燃やせないゴミは棄てれる頻度が月一回なので、忘れないようにしたい。

 

散髪

髪型がウネウネしてきたので、今日買い出しのついでに切りにいく予定。

支出を絞りたい段階なので、1000円カットで我慢。

前の記事

次の記事

あいたブログ注目記事

コメントを残す