2019-01-23コメント/ログ Tweet/FB/はてブ

スーパーのアルバイト研修 後編

昼からは研修とは謳っていたが、普通のレジ打ち業務だった。

スーパーのアルバイト研修前編 https://japan-guide-life.com/archives/17821

なんか、疲れたし、クーポンの処理のやり方とか、次までに忘れそう。

 

覚える量は少ないんだけど、脳が加齢して老害になったから厳しいのかも。

あと、一度経験があるから、新しい処理の仕方に慣れないというのもあるか。

 

疲労困憊のあいた氏

体力面でみても、3時間だけの勤務だが、そのたった3時間が異様に長い。

昼の普通の仕事の2倍くらいは、副業バイトの方がキツいと思う。

学生の頃に、学校へ行きながら5時間を週5でしていたのが信じられない。

 

これをフルタイムでと言われたら、貧弱なあいた氏は過労死してしまうかもしれん。

 

唯一の救い

やはり、週2回勤務で済むのが副業バイトの救いだ。

今日はかなりキツかったが、普段なら次の勤務まで3日間(今週は4日間)休めるのは、まだマシだと言える。

 

帰りにラーメン屋に寄る

今はラーメン屋に寄って、ラーメン屋の中でブログ更新している。

喜多方ラーメンのしょうが味噌ラーメン750円だが、このラーメンは…

野菜が沢山入ってるのは良かったが、肉の脂身が多かったのが気になる。

そして追記だが、更に夜食を一杯やってしまった。

ご褒美カフェオレ

チョコクロワッサン

これは、あかんやつや…

脂身チャーシューに濃厚クリームのフルコンボだ…

帰りも5キロばかり走ろうかな。

あいたブログ 関連記事

戻る

進む

コメントを残す