2019-01-26 コメント板 »

ナゴヤランナーズトライアル21km 無念の4位

順位 4/63

21km 1時間26分47秒

15kmくらいの時は、3位ランナーが50m先くらいに見えていたが、足が重たすぎて撃沈。

15~21kmはかなり苦しく、トップで意気揚々とスタートを切ったアイダホオジサンではあったが、結構遅めな集団と並走するほどに落ち込んでいた。

 

無念の4位完走

それでも、4位にいたので、前にいた誰かが腹痛でトイレに行ってたり、実は種目違いだったら、運否天賦で順位繰り上げもあるかなと思い、必死に順位キープ。

しかし、そんな都合のいい郵便屋さんはいなく、無念の4位完走となってしまった。

4/63ならマシにも思えるかもしれないが、3位だと入賞なので、3位か4位かでは雲泥の差だ。

なんか、今回のナゴラン大会は、ラップ含めてかなり細かく記録が出てたw

しかも、謎のペーサー見習いも沢山いて、かなり賑わっていた。

ナゴランの未来は明るそうだ。

ナゴヤランナーズトライアル

敗北の原因は

最近は練習で15kmしか走れてないので、そこが敗北の原因か。

何とかして、20kmを練習で走るようにしなければ無理なのかも。

川柳も落ちていたし、1月はヘイジツマラソンを一回入賞しただけで終わってしまった。

まぁでも、貯金とかブログアクセスへの執着から離れ、大会に力を入れていくんで、2月はいけるはずだ。

1月の大会なんて、全部ナカッタンヤ。

前の記事

次の記事

あいたブログ注目記事

コメントを残す