2019.2.3

風邪で死にそうになりながらもマラソン大会へ

昨日の昼間に休日出勤してる時から、重度の風邪状態だった。

鼻水とクシャミ塗れの8時間を終え、無事帰宅。

しかし、翌日にはマラソン大会と副業バイトとが控えていた。

 

牛丼と挽き肉炒飯を食べる

栄養偏りそうだが、肉と炭水化物だけの晩飯だった。

牛丼

挽き肉炒飯

しかも、朝ご飯はカップラーメン。

これは酷い食生活だ。

 

翌日。それでもマラソン大会へは行く

鼻水とクシャミ塗れになりながらも、マラソン大会への移動は敢行。

一方で、副業バイトの方は休ませて貰うつもりだ。

 

生活に困ってるわけではないから、副業バイトは無理に行かなくてもいいが、大会は多少無理してでも参加していきたいのはある。

また、スーパーレジの副業バイトは声を出し続けなければいけないので、この喉の容態ではかなり厳しいと思う。

 

というよりかは、「お前はもう明日から来なくていい」と言われてクビになると嬉しいんだが、まずないだろうな。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 new ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new

日常ランニング»へ

人気記事へ»

健康保険証確定申告の督促状ではなかった 3/14 up 傘雨が降ったので確定申告は断念した 3/10 up 眠たい仕事帰りに意識を失い欠けた 3/9 up ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 風邪コロナか風邪の感染者が増えてる 2/27 up 北斗の拳二階の住人←「お前はもう。死んでいる…」 2/23 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up 八宝菜丼夕方18時から爆睡 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up