橋本マラソン21km 年代5位【入賞-337】

2019-02-11の記事

順位 5/65

21km 1時間27分11秒

橋本マラソン

足裏そのものも痛かったが、痛い足裏を庇った逆足の脛と膝が致命的に痛くなってきて、遂に膝をやっちまうかと思いながらも完走した。

これは、今日に始まったことではなく、イボを抱えてた前から、病気による足の歪みがあったんだと思う。

 

今日はレース終盤が情けなく、次回もあるし今日はもういいや的な走りをしたせいで抜かれてしまい、4位→5位にしてしまった。

それでも、取り敢えず入賞には入れたので、頑張って遠征した甲斐はあった。

まぁ、今年前半に限ってはマラソンよりは、ポケモンや俳句川柳に力を入れて、マラソンは今の入賞ペースを維持出来さえすればいいかなと思う。

 

橋本マラソンスタート地点

小雨が降りしきっていた。

橋本マラソン

駆け抜ける消防部隊

三組くらい出動していたみたい。

橋本マラソン

駆け抜けるアフロ部隊

肌寒い雨天の中、「いやー熱いですねー」とか言ってたw

橋本マラソン

橋本公園のオブジェ

公園名が橋本公園なのかは謎だ。

橋本マラソン

橋本公園近隣のカフェでランチ

橋本に来たときはいつもここに寄ってる。

橋本マラソン

ロコモコランチ850円

結構美味しかったが、味が少し薄めだったか。

ハンバーグロコモコランチ

さて、今回の情けない走りは忘れて、目標達成を目指してまた次回から頑張ろう。

2019年の入賞進捗

2.11橋本マラソン21.1km 年代5位
2.5ポケモンインターネット大会シンプルシンフォニー 7位
1.31BIKEde川柳 ノミネート作品
1.27ゆめたろうスマイルマラソン8km 年代9位
1.10名城公園ヘイジツマラソン21.1km 優勝

何とか回数で前年同期と並んだ。

去年は合宿免許が個人的に重たかったため失速したが、今年はここから失速しないかが胆だ。

公募川柳の投函状況が今一なので、俳句川柳に力を入れたい。

あいたブログ

前後の記事

[次の記事]

関連の記事