eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

マラソン棄権なのに副業バイトに呼ばれる 死にたい

HOME

>

バイト精神

2019/3/2

マラソン大会に行けなかった

自業自得だけど、昨晩はアニメというか、ノベルゲームに嵌まりすぎて2時間くらいしか寝れなかった。

そのせいで、マラソン大会は起きれずにリタイアした。

それから、昼過ぎに電話がかかってきて、その音で起こされる。

本来は仕事も副業バイトも休みの日だったが。

嫌な予感だった。

 

電話にて

スーパー員

「もしもし」

あいた

「もしもし」

スーパー

「悪いけど、カート片付けのIさんがぎっくり腰で出られなくなったので、代わりに出られませんか?」

あいた

「えっ!? ……わかりました。いいです。」

 

はぁ…。

最悪だ。わかりましたじゃないし。

マラソン大会は棄権なのに、バイトには行けてしまうとか。

 

どこの糞社畜だよ、俺は。

ひぐらしは昨日でほぼ全部見終えたので、せめて大会が明日なら良かった。

何のためにあるのかわからない一日のせいで、目に生気のないままカート整理や旗の付け替えをしていた。

 

尚、嵌まったひぐらしは、2002年のゲームだったらしい。

何故、そこまで気になってしまっていたのかという気はするが。

このままでは、雛見沢症候群になって「オニガァアアッ」となってしまうかもしれないな。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

バイト精神新着へ

ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 アルバイトストレスで胃が千切れそう 2020/5/9 レジ打ちGWは結局バイト出勤詰め 2020/5/6 あいた ドヤ顔戦う人として必要な精神 2020/5/4 怒り統失的復讐デトネーション 2020/5/3 アルバイト最初は苦痛だったゴールデンウィーク出勤 2020/5/3 網戸上の住人の騒音がまた酷くなってきた 2020/4/29