eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

松坂シティマラソン 移動と食事編

#松坂シティマラソン大会編 はこちら

朝の移動編

松阪駅からシャトルバスに乗るか、松阪駅から一つ離れた櫛田駅から徒歩15分の移動方法がある。

朝、余裕を持って駅には着いたものの、待っているホームを間違えていたせいで、電車を逃してしまった。

シャトルバスはもう最終が行った後なので、櫛田駅から移動することにした。

 

櫛田駅

松阪駅もなんにもないが、櫛田駅周辺は何もない。

前の人と、青いカッパを着たボランティアの案内で進んでいく。

 

セブンイレブン

交差点に差し掛かったところに、セブンイレブンがあったので、ここで朝ご飯を食べることに。

昆布シーチキンマヨネーズおにぎりを購入。

そこそこクオリティの高いおにぎりだった。

松坂シティマラソン

その後、少し坂道だったが、ここは走りきった。

 

到着

大会前にション便していたら、時間ぎりぎりになっていた。

大慌てでズボンを脱ぎ捨ててそのままスタート地点へ。

最後尾行きかなとも思ったが、1時間30分以内、1時間40分以内、1時間50分以内などで区切っていた。

1時間30分以内の人達がかなり少なく、空いていたので、そこそこ前に並べた。

 

レース終了後 津ぅカレーの店へ

松阪駅周辺も櫛田駅周辺も外食する場所がない。

一方で、シティマラソンは軽い祭りのようなもので、パンを中心に食べ物やスポーツショップの出店が10個くらい出店してる。

津シティマラソンの時も出店していた津ぅカレーの店へ行った。

見た目より肉が入っていて、味もそこそこいいため500円で食べれるのはリーズナブルだ。

松坂シティマラソン

スペアリブとキーマのダブルカレーを注文。

そこそこ美味しかった。

 

帰りは30分おきの臨時バスで移動。

松坂シティマラソン

そのまま、夜の副業バイト先に直行していったのだった。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

外食ランニング新着へ

赤穂義士マラソン期待と実績の話 2020/5/13 ランニング久し振りの15km走 2020/5/3 ラーメン屋幸楽苑「ボーナス支給なし」 2020/5/1 おばあちゃんデブ化とおばちゃんモテの脅威 2020/4/14 つけ麺 歌志軒つけ麺 歌志軒 あまりおいしくない感じだった 2020/3/9 ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 2020/3/6 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2020/2/22