2019-03-11 更新の記事

松坂シティマラソン 移動と食事編

#松坂シティマラソン大会編 はこちら

朝の移動編

松阪駅からシャトルバスに乗るか、松阪駅から一つ離れた櫛田駅から徒歩15分の移動方法がある。

朝、余裕を持って駅には着いたものの、待っているホームを間違えていたせいで、電車を逃してしまった。

シャトルバスはもう最終が行った後なので、櫛田駅から移動することにした。

 

櫛田駅

松阪駅もなんにもないが、櫛田駅周辺は何もない。

前の人と、青いカッパを着たボランティアの案内で進んでいく。

 

セブンイレブン

交差点に差し掛かったところに、セブンイレブンがあったので、ここで朝ご飯を食べることに。

昆布シーチキンマヨネーズおにぎりを購入。

そこそこクオリティの高いおにぎりだった。

松坂シティマラソン

その後、少し坂道だったが、ここは走りきった。

 

到着

大会前にション便していたら、時間ぎりぎりになっていた。

大慌てでズボンを脱ぎ捨ててそのままスタート地点へ。

最後尾行きかなとも思ったが、1時間30分以内、1時間40分以内、1時間50分以内などで区切っていた。

1時間30分以内の人達がかなり少なく、空いていたので、そこそこ前に並べた。

 

レース終了後 津ぅカレーの店へ

松阪駅周辺も櫛田駅周辺も外食する場所がない。

一方で、シティマラソンは軽い祭りのようなもので、パンを中心に食べ物やスポーツショップの出店が10個くらい出店してる。

津シティマラソンの時も出店していた津ぅカレーの店へ行った。

見た目より肉が入っていて、味もそこそこいいため500円で食べれるのはリーズナブルだ。

松坂シティマラソン

スペアリブとキーマのダブルカレーを注文。

そこそこ美味しかった。

 

帰りは30分おきの臨時バスで移動。

松坂シティマラソン

そのまま、夜の副業バイト先に直行していったのだった。

関連記事

新着記事へ コメント版へ 人気記事

コメントを残す

PVアクセスランキング にほんブログ村