2019.3.21

これがハーフ1時間50分の走りなんですわ

21km 1時間51分27秒

順位 25/44

ラップ10が最大の山場だったようだ。
ナゴヤランナーズトライアル

前日、7.16時間勤務した後、副業バイトで3.5時間する11時間勤務だった。

本当は嫌だったが、おじいちゃんの選挙活動のせいで代わりに出ろと言われ、臆病なあいた氏は仕方なく出勤させられた。

そのせいで、あいた氏の身体は崩壊していたのかもしれない。

その走りに関して

何とかキロ4程度を維持してはいたようだったが、前日のカート整理のせいで足が岩石のように固まっていて、内心かなり苦しかった。

そして、15km過ぎ、とうとう足が動かなくなってしまった。

10日前の松坂は1時間24分だったのに、今回はそんなにもバイトが酷かったか。

筋力とか脚力とか太っててという問題ではなく、身体はそこそこ元気なのに、動かしたくても動かないと言った感じだった。

最終周回の頃に

どんよりとした雨天の中、あいた氏は一際どんよりと突っ伏して歩いていた。

その間、キロ5のペースメーカーで周回遅れ、キロ5分半のペースメーカーで周回遅れ、キロ6のペースメーカーで周回遅れ、キロ5のペースメーカーで2周回遅れ、キロ5分半のペースメーカーで2周回遅れ、キロ6のペースメーカーで2周回遅れ…。

ペースはなんとキロ12分。

はっきり言って物凄いストレス溜まった。

原因に関して

11時間勤務そのものが厳しかったのはあるが、ズームスピードライバルを履いて長時間歩いた(仕事した)のが特に駄目だったのかもしれない。

あれを履いた後は、足がおかしくなる。

ズームスピードライバルはあまり履かなかったけど、家に帰ったら処分しようと思う。

序でに、臨時バイトにしてくるおじいちゃんも処分出来るといいんだけどな。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

本業ランニング»へ

人気記事へ»

働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 up 自己責任論クビ=90%死亡。コロナ=10%死亡。コロナかもしれないと誰しもが正直に言えない風潮。 4/1 up 遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up 亀有派出所同一労働同一賃金の結果w 3/16 up ゲームセンターコロナによる職種別の失業リスクを考えてみた 3/12 up なのはdetonation マクスウェル5月と8月の給料 -6000円 手取り12万か 3/11 up 眠たい仕事帰りに意識を失い欠けた 3/9 up おじいちゃん今年の春の就職活動が厳しい流れ 3/7 up ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up