庄内緑地春休みランフェスティバル21km 3位【入賞-340】

21km 1時間25分41秒

順位 3/76

庄内緑地春休みランフェスティバル

#庄内緑地ランフェスティバル移動編へ

中盤戦

どんよりとした雨のレースとなった3日前とはうって変わって、本日は快晴だった。

普通の100人くらいの庄内レースだったが、今日は(速い人がいつもよりは少ないという意味で)いけそうな立ち回り。

2位~4位の中に混じって様子を見ていたところ、そのうちの一人が給水で失速していった。

 

自分は3位キープのポジションで定着出来た。

その後すぐに、別のランナーが追い掛けてきたものの、その人も途中で勢いがなくなっていった。

後半戦

その後、時間がなくて大会前にフンできなかったため、フンが迫ってきているせいで足よりも尻の穴に力入ってるフンヅマリの状態。

 

それでも、後ろを振り返っても誰もいないので、これはいただきものだ。

春休みランフェスティバルタコ焼き屋台のタコ

最後の一周はそれなりに失速したが、今日はそれでも大丈夫な日だったので、そのまま3位エンドすることが出来た。

終盤戦

木曜日(祝日)の大会がハーフ1時間50分だったのを考えると、前回のように前日に(悪い靴を履いて)副業バイトして11時間勤務すると、翌日のマラソン大会はもう無理らしい。

昨日は三時間しか寝てないが、11時間勤務するとそれ以上の酷い負荷がかかるらしい。

今日は表彰台付きの表彰式もあったが、ヤバいことに気が付いた。

庄内緑地春休みランフェスティバル

「シャワー浴びてないし、髭剃ってないから顔が…。」

しかし、無慈悲にもクチャクチャのオジサン顔がパシャパシャ撮られてしまうのだった。

せめて髭を剃っていれば…。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。
    Kつお 7/5
    ざるらーめん茹でてる
    Kつお 7/5
    そっか 少しは走ったほうがいいかもね

次のコメントを開く»

ホーム»

レース入賞»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2