2019.4.1

アディゼロRC 感想・レビュー その2

何故か、アディゼロRC感想レビューの記事が人気記事に上がってくる。

その時は、アディゼロRCが微妙という評価で、その時の正直な感想レビューなので記事そのものを訂正する気は無いが。

その一方で…

アディゼロRC

アディゼロRCの評価が上がった

過去の自分の評価では、アディゼロ匠〉〉アディゼロRCだったが、長い目で見た結果、現在の評価は、アディゼロRC〉〉アディゼロ匠になった。

昔は、アディゼロ匠の方が合ってたんだが、太ってしまったため、アディゼロRCの方が安定感がでるようになったか。

 

また、ナイキズームスピードも昨日履いたが、サイズを失敗したのもあり、着地感もイマイチだった。

ナイキズームは、中が広がってサイズが合えばよくなる気もするので、もう少し試したいところではあるものの、厳しいかな。

 

アディゼロRCはボーナスの時に購入

購入するとしたら、夏ボーナスの頃になる。

それほど高いシューズではなく、普段履きにもいい感じなので、2足ほど購入するかもしれない。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

買物ランニング»へ

人気記事へ»

ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up インスタントラーメンコロナでインスタントラーメンが儲かる 3/4 up 牛乳値引きお金を貶められてる1日 2/28 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2/17 up 足音騒音住人の足音騒音と身体的特徴 1/27 up ナイキズームフライライバルナイキヴェイパーフライ禁止は個人的に賛成 3万円は厳しい 1/21 up ポケカWCSを意識し過ぎるのが辛いところ マラソンと合わせて考える 1/13 up