2019-04-24 コメント板 »

4/24 ヘイジツマラソン21km 参加レポート

21.1km 1時間40分19秒

順位 5/26

ヘイジツマラソン

出だし以外はヨレヨレのあいた氏。

まるで、この記録証のようにヨレヨレだった。

5~15km間、この大会である意味熾烈な鈍足での3位争いをしていた。

遅くて足が動かなくても、堪えきれば3位!?

だが、

 

先に朽ち果てたのはあいた氏だった。

太りすぎたために、血流が行き渡らない感じで、動かしたくても思うように動ききらないのだ。

最後の一周19kmからは歩いてしまい、一気にキロ8分くらいまで落ちた。

これは、1時間40分か1時間50分になりそうな感じ。

ちょっと前に入賞した1時間25分くらいの、春休みランフェスティバルとは大違いだ…

まぁ、速くはないけど。

春休みランフェスティバル https://japan-guide-life.com/archives/19395

ヘイジツマラソン

最終周回の給水ポイントでの出来事

運営の女性達

「あいたさん…大丈夫ですか?」

ウルトラとフル辞めてから、このシリーズの大会の参加回数がトップクラスに多いので顔パスしてる。

あいたの口から出た声

「大丈夫で…す」

あいたの心の声

「もう、わしわ、駄目じゃ…。」

太りすぎたために、どうにもならない、もう棄権したかったんだが、棄権はなんとか堪えた。

基本、たんぱく質と野菜を摂るようにして、炭水化物は抑え、夜食は納豆とかにするべきだな。

ちょっと太いくらいならいけるが、太っていては無理だ。

昔は身長174センチ、体重58キロだったが、今は身長174センチ、体重61キロくらいはある。

何としてでも2~3キロ減量せねばならん。

前の記事

次の記事

あいたブログ注目記事

コメントを残す