ナイキシューズをセカンドストリートで売ってきた

副業バイト前に10kmほどランニングして、序でにランニングシューズ、卓球、リュックなどを売ってきた(棄ててきた)

本当はアプリサイトなどで売る方が高く売れるんだろうが、あまりこれに時間を割きたくなかった。

棄てるよりはエコだと思った。

ナイキズームスピード ライバルとレーサー

ナイキシューズは自分には合わなかった。

持ってると普段履きでも履いてしまうので、急いで手放したかった。

卓球の板

マラソン以外のスポーツに転向したいと思ってた時期に買った。

もう、マラソン以外のスポーツはしないと思う。

アウトドアチェア

とあるフルマラソン、遅くても入賞できる大会で、入賞した時の景品。

1位から8位まで、みんな椅子だった。

奈良市民マラソンのリュック

懐かしい品だが、何となく売った。

 

売った結果

これで結局、全部で1300円だった。

持ち帰るのも面倒だったので、棄ててきた。

今日一日1300円以内で過ごそう。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

買物ランニング

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22