今日はアニメ鑑賞して、ブログ改造して、20kmランニングして、バイトしてきた。

今日も基本的には、ダラダラした一日だった。

 

ひぐらし奉の鑑賞に関してはまた後で書くかもしれないけど、最新作は「うーん…」という感じだった。

 

ひぐらし奉の感想

最新作は、萌えやホラー路線に走りすぎちゃった感がある。

ドラクエでいう、スーファミ以前か以降かくらい変わっちゃった。

ただの萌えやらホラーやら仲間とうんちゃらものなら、そこまで熱中して観るほどのものでもない。

ひぐらし奉

 

過去作はメンタルヘルスが主流の話で、豹変したり発狂したりする統失っぽさに、病院や警察や薬が絡むから面白かったのに、ちょっと残念。

壁に包丁突き立てて頭抉るようなのはもう書けない?のか。

 

ドラクエでいう、6まで普通に面白くて、7から3D化してきてアレ?ってなって(7はそこそこ面白かったが)、8から別物になって、9以降はもうちょっと…の、

7.5くらいにいっちゃった感じ。

 

夕方からバイトへ

シャワー浴びて支度したら、そこそこギリギリの時間になっていた。

電車で待ちと移動込みで30分くらいだが、10kmを走って、汗だくになりながら、バイト先へ行った。

電車で行けばいいのにという感じだが、太ってきたのでどうしても走りたかった。

 

15分前にバイト先に着き、慌てて惣菜弁当を買って食べた。

今日は、量より質を重視。

食べ過ぎだったので、炭水化物は我慢した。

サンシ惣菜

 

バイト完了と帰宅ラン

バイトを終え帰宅。

バイトしてて思ったが、バイト単体なら大したことない。

こうして、前後で合計20km走っても余裕がある。

いつも、あれだけ文句を言うのは、バイト前に仕事かマラソン大会があって、11時間勤務か、大会後に休む間もないからだと思う。

 

新着記事[同じカテゴリ]

オラァッ 五羽のカラスに追われて泣きそうになる
蜘蛛 有休をグダグダ過ごした1日
唇 深夜三時に唇と掌を刺される
カイロを貼ったお腹 デートの夜に腹痛で死ぬかと思った
特選幕の内弁当 ほっともっと 特選幕の内弁当 感想レビュー
続きへ:ゲームの記事 / 生活の記事