2019.5.15

Simple GA Ranking 表示されない 原因

WordPress Popular Postより軽い人気記事プラグイン。

今日は、帰宅ランを済ませた後、Simple GA Rankingの作業を頑張ってた。

しかし幾ら試しても、ウィジェットに何も表示されない現象があった。

試しに試したところ2時間。

漸く原因が判明。

表示数15は表示できない

これだった。

Simple GA Ranking

表示数15を選択するとウィジェットが真っ白になる。

何故か16はOKらしいので16で設定した。

15や20表示させようという考えの人は自分くらいのもので、そういったバグは想定されなかったのか。

このバグに関して言及してるサイトは一つも見当たらなかった。

 

しかし、表示時間を、日単位でしか表示できないのも、このプラグインの微妙な点かなと思った。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 new ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new

ワードプレス»へ

人気記事へ»

ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 3/17 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up アドセンス疲れブログが定まらないという病気 3/2 up ブログ村 人気度ブログ村のINポイントは「人気度」なのか? 2/22 up パソコン故障当サイトで使用しているプラグインに関して 2/11 up アンカー広告Googleアンカー広告と全画面広告のテスト中 2/1 up なのはdetonation マクスウェルブログ大幅改造 1/19 up 前へ次へ電波を受信して前へ次へを、日付時間表示にした 12/30 up