巨大蜘蛛 出現

深夜1時。玄関トイレ間の壁上部にて巨大蜘蛛を発見した。

巨大蜘蛛はゴキブリを捕食するので、アパートで共生しようという考えもあった。

 

初見では、「んー。結構デカい蜘蛛だな。」程度に思っていたが、冷静に考えてみると、コイツは…

「幾ら何でもデカすぎでしょ((((゜д゜;))))」

しかも、何だか動きが危ない。

大変申し訳ないが、ゴキブリと同じ手段で殺害することにした。

ゴキジェット噴射

ゴキジェット噴射攻撃 開始

苦しそうに蠢く巨大蜘蛛。

アパートの巨大蜘蛛

生命力がゴキブリより強いのか、何分経っても藻掻いていた。

仕方なく、横にあった容器?でグリグリ潰した。

メリメリと音をたてながら、床に食い込んでいった。

巨大蜘蛛

そして更にその横のゴミ袋に入れて、処分。

蜘蛛愛護団体から苦情がくるかな。

こいつが、ゴキブリを捕食していたとしたら、こいつをやってしまったことで、ゴキブリが発生するリスクがあるかもしれない。

 

そんな残酷なことばかりしてはいけないと思い、アパートに侵入した天道虫は外へ生きて逃がした。

しかし、天道虫は生かして、巨大蜘蛛やゴキブリは殺めるというのは、蜘蛛やゴキブリを蔑ろにしていたのかもしれない。

新着記事[同じカテゴリ]

発汗 帰宅ランを終えてズボンがヤバいことに
シューズ 墓へ埋葬されたベゴジムとパソツの姿
チャバネゴキブリ 冬のアパートにゴキブリが出没 洗剤で溶かした
サリーちゃん サリーちゃんの弟に似てる髪型
あいた 女の人達に言われたショックな言葉
続きへ:キモ系の記事 / 昆虫の記事