室内デートで性前退位の危機

今日は仕事を終え、室内デートの日。

帰りがちょっと遅くなったので、既にご飯が出来上がってた。

シャワーを浴びて、服を着ずに暫く。その後の愛の巣で悲劇は起きた。

 

31歳でもう?!

一、二年前は一晩で3~5回程度は当たり前だったのに、何だか最近元気がない。

それでも、会った時に一回は確実に出来ていた。

しかし、今日は何とその一回戦目で悲劇は起きた。

♂♀♂♀♂♀…

あいた「あ。ちょっと休む、ね…。」

「うん。」

……

………

三分後。

「あれっ…」

ナニがフンニャリしてしまった。

その後、あの手この手で頑張ったが、一向に回復する気配がない。

そうして、狼狽していたら、お言葉を頂いた。

「あいた君。それは性前退位だよ」

「昨日あんまり眠って無かったから、それが原因かもしれん」

「歳のせいでもあるよ。だいたい30半ばで寿命の男も多いよ」

「ああ。俺はもう性前退位なのかな(;_;)」

……

………

その後、焦っても焦ってもどうにもならず、寧ろ焦れば焦るほど、プレッシャーで心と身体が空回りする。

その後、数十分電気を消して横になっていたところ

 

奇跡的に復活。そして、すべてをやり遂げた。

……

………

「おめでとう。これで性前退位は免れたね。」

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

恋愛

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21