2019.5.25

改装工事後の四日市中央緑地10km走

終業後、久々にスーパーサンシに寄った。

まだ、惣菜寿司に半額シールが貼られていなかったので、記帳した後の通帳を見つめて、ニヤニヤしながら1時間待ち。

マグロ叩き丼とサーモン寿司を購入

サンシの寿司

無事、半額シール付きを確保出来た。

マグロ叩き丼を晩飯にして、サーモンの寿司はお持ち帰り。

マグロ叩き丼は、なかなかの味わいだった。

緑地公園へ移動

その後、リュックを背負っていて走りにくかったので、ロッカーにリュックを預けて走ろうと思い、四日市中央緑地公園へ移動。

ちょっとだけ公園を散策。

改装工事前、四日市中央緑地公園は夜になると、公園外周コースが真っ暗で何も見えなかったが、外灯がつくようになった。

外周コース(2km)もいいかもしれない。

トイレしてから、陸上競技場へ移動。

四日市中央緑地公園

陸上競技場へ

陸上競技場も工事するのか、今度は、陸上競技場の入り口が閉鎖されていた。

更に移動。

四日市中央緑地公園

陸上競技場に到着

無事、到着。

今日は、スーパーのバイトが火曜になっていけなくなった方のランニングクラブの人達が走っていたようだった。

四日市中央緑地公園

その他にも、個人でちらほら走っている人がいた。

自分は25周10kmをそこそこのスピードで走ることに。

たった10kmなのに、思ったより長く感じた。

やはり、信号待ちなどがない分、陸上競技場の方が、公道よりちゃんと走れるなと思えた。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

ランニング»へ

人気記事へ»

ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2/17 up 足音騒音住人の足音騒音と身体的特徴 1/27 up ナイキズームフライライバルナイキヴェイパーフライ禁止は個人的に賛成 3万円は厳しい 1/21 up ポケカWCSを意識し過ぎるのが辛いところ マラソンと合わせて考える 1/13 up 風邪気味想定外の気管支ダメージ 1/5 up 風邪腹痛の原因は風邪の模様 1/2 up