夏ボーナスの査定?に関して

昼の仕事の方、飲み会の遅刻の件でそこそこ怒られたので、数ヶ月前は今回あまり宜しくないと思っていたが、

(状況が変わったのもあり)そこそこ良いだった。

非正規雇用のボーナスなので、普通の正規雇用よりは少なめなものの、22万程度と思われる。

お金ない

状況が変わったというのは

確定ではないが、1~2人辞めてしまうらしい。

そうなると、また自分が半年は教育しなければいけなくなってくる。

しかも今度は、教える相手が同時に二人かもしれないのが大変なところ。

となると、教育する人が辞めてしまうと、教育する人がいなくて困るという面で、細かいことを言って評価を下げられないのはあるのかもしれない。

 

まぁ、みんな辞めていく時には、各々の事情がある風に辞めていくが、

 

実際問題は

実際は、覚える(覚えてる)大変さと、給料が見合ってなくて辞めていく、

自分や元からいる人は楽だと言っても、入ってくる人達にとっては給料に対して楽とは思えない

そもそも、求人を出してもなかなか応募がないというのが、

現状が生み出してる回答なんじゃないかとも思える。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

お金本業

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21