2019.5.27

夏ボーナスの査定?に関して

昼の仕事の方、飲み会の遅刻の件でそこそこ怒られたので、数ヶ月前は今回あまり宜しくないと思っていたが、

(状況が変わったのもあり)そこそこ良いだった。

非正規雇用のボーナスなので、普通の正規雇用よりは少なめなものの、22万程度と思われる。

お金ない

状況が変わったというのは

確定ではないが、1~2人辞めてしまうらしい。

そうなると、また自分が半年は教育しなければいけなくなってくる。

しかも今度は、教える相手が同時に二人かもしれないのが大変なところ。

となると、教育する人が辞めてしまうと、教育する人がいなくて困るという面で、細かいことを言って評価を下げられないのはあるのかもしれない。

 

まぁ、みんな辞めていく時には、各々の事情がある風に辞めていくが、

 

実際問題は

実際は、覚える(覚えてる)大変さと、給料が見合ってなくて辞めていく、

自分や元からいる人は楽だと言っても、入ってくる人達にとっては給料に対して楽とは思えない

そもそも、求人を出してもなかなか応募がないというのが、

現状が生み出してる回答なんじゃないかとも思える。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

体調不良からの回復 4/3 new 腹痛休業のお知らせ 4/2 new 自己責任論ちょっ 厚生労働省www 4/1 new

お金本業»へ

人気記事へ»

自己責任論クビ=90%死亡。コロナ=10%死亡。コロナかもしれないと誰しもが正直に言えない風潮。 4/1 up 目が悪い厚生労働省vs30万人のライブ関係者 4/1 up お金ない確定申告の結果 3/26 up 怒る女の人「現金の一律給付見送り決定」に何故か怒ってる人達 3/25 up パラガス4月の貯金家計簿シュミレート 3/24 up パラガス3月の貯金 221万→225万 3/24 up 遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up 4400円駅窓口にて回数券を4400円で売ってきた 3/21 up 一万円給付金10万でもいらない。困ってる人に渡すべき。 3/20 up