麺屋やまひで まぜそばランチ

市の広報雑誌に載ってるラーメン屋へ行ってきた。

昼の仕事が休みも、雨で外出が億劫になっていたが、晴れてきたので11kmほどランニング兼ね出立。

このラーメン屋は、平田町へ向かう途中、商工会議所のある地点を左折し500mほど行くとある。

麺屋やまひで まぜそばランチ

入り口と店内

まぜそばが看板メニューで、折角の平日なので、まぜそばランチ850円(平日のみ)にした。

店内は女性二人が店員で、オシャレ風を目指してるのか、客も比較的女性が多かった。

それもあってか、毎回ニンニク有りか抜きか聞いてたようだった。

麺屋やまひで まぜそばランチ

味は…

ラーメン店では、結構クオリティが高いと思った。

まぜそばは、どこの店が作っても一見同じになりそうだが、前にどこかで何回か食べたのより、確実にこちらの方がいい。

アパートの近くか、副業バイト先の近くか、名古屋駅にこの店があれば、間違いなく毎回行くが、立地が際どいところにある。

麺屋やまひで まぜそばランチ

普通のラーメンは、ご飯は別々に食べるが、

まぜそばでは、ご飯は残りのタレにつけて、追い飯にして食べるらしい。

これもなかなか良かった。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

外食

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21