オサンポ&オチンホデート 移動編

月曜日から残業

皮膚科に行こうと思っていたが、残業などがあったために予約開始が遅れて、行けなくなってしまった。(予約終了するの早すぎだろ…)

今日は疲労感が溜まってるのもあり、夜はこのまま寝る一日になるのかと思っていた。が…

少しすると疲労感はあまり感じなくなった。

一方で、皮膚科に行けなかったのだけが残念だった。

その後。

「かわいい服を着てるけど今日はどう?」との一報。

ちょっとやり取りしたが、かなり来て欲しいような感じだった。

事前準備と蕎麦

アパートでやることがあったため、一端アパートへ戻った。

少し皿洗いして、ゴミを捨てて、蕎麦を食べて、アドセンスの異常?対策して、明日の副業バイトの制服を持って移動。

最近、マラソンのためにダイエットしているが、高タンパク、低糖質の蕎麦が主流になりつつある。

挽き肉とネギの賞味期限がヤバかったので、今日消化したかったのもある。

ぶっかけ蕎麦

走って移動

昨日マラソン大会で30km走ったが、今日も5kmほど走って向かっていった。

 

無事、到着はしたものの、30km走って5km走って、仕事でもそれなりに動いていたのに、まだ太ってる気がする。

こんな身体では女を満足させられないなと思いつつも。

(多分)続く。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

恋愛料理

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20