eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

から好しの唐揚げがまずい件

HOME

>

外食

2019/6/5

半年から1年前に、自分の地域にオープンした唐揚げ全国チェーン店のから好し。

当初は、リーズナブルでそこそこ美味しい店のイメージだったが、

一年前とは雲泥の差

昨日行ったら、不味すぎて二度と行かないと思った

から好し 韓国フェア

韓国フェア?みたいなのをやっていて、合盛り定食の半分が韓国風唐揚げだったのはいいんだが、

唐揚げの中身の肉そのものに問題がある。

鶏肉というのは、そんなに脂身の多い食べ物ではないはずなのに、

ギトギトウネウネした、アブラニクの食感が疎らにある。

しかも、肉のサイズか一年前の半分くらいの小振り。

せめて、肉質が微妙になったなら量が多ければいいのに、質も悪ければ量も少ない。

から好し 韓国フェア

産地はどこなの?

まともな方から順に。

鶏肉は国産なら最も良く、タイ産ならまだマシで、アメリカもまぁまだ有り得て、中国韓国辺りだとちょっと怪しいイメージだ。

韓国フェアに便乗して、韓国の鶏肉になったんじゃないのか?と疑うレベルだった。

まぁ、ここの店は肉の産地を書いてないから、何処の肉を使ってるのかわかったもんじゃない。

お陰様で、バイト中に腹痛が酷く、今もちょっと気持ち悪い気がする。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

外食新着へ

ラーメン屋幸楽苑「ボーナス支給なし」 2020/5/1 つけ麺 歌志軒つけ麺 歌志軒 あまりおいしくない感じだった 2020/3/9 八宝菜丼夕方18時から爆睡 2020/2/22 刀削麺大須ラーメン巡り 刀削麺とソーキそば 2020/2/17 メリーバレンタイン川柳メリーからチョコレートが届く 2020/2/14 カフェにしき昨日の昼食(和歌山)と夕食(奈良) 2020/2/12 ほっともっとあんかけかた焼そばほっともっと あんかけかた焼そば 感想レビュー 2020/2/8