水曜に疲労困憊と メカジキの蒸し焼き

水曜の晩

仕事帰りに走るつもりだったが、疲労感が強過ぎて流石にヤバいと思い、帰宅してすぐ仮眠。

3時間ほどで起床したものの、結局、簡単な家事しか出来なかった。

金日から火日に変えて貰ったこのルーティーンでは、水曜の晩に肉体疲労のピークが来るらしい。

日曜にマラソン大会と副業バイトし、そのまま月曜普通に出勤し、疲れの抜けきらないまま火曜に本業&副業の11時間勤務、そして留めの水曜を迎えてしまうといった感じ。

月曜の夜も休めるタイミングではあるが、月曜に抜けきらなかった疲れが水曜にどっと押し寄せる。

本来ならば、ランニングクラブに入る予定で、水曜日がランニングクラブの週に当たるわけだが、

昼はほぼフルタイム、火日に副業バイト、主に日曜マラソン大会で水曜にランニングクラブを入れるというのは困難なのかもしれない。

 

仕事を抑えてマラソンするか

貯金150万ではまだ動きたくないが、貯金250万になったら、貯金の趣味を辞めるのも視野かもしれない。

そうなれば、普通の仕事は辞めなくても、副業バイトは辞めたい。

まぁ、10月の最低賃金の変動で、副業バイト先の時給が動くか動かないのかを見極めてからでも遅くないか。

 

メカジキの蒸し焼き

今日はメカジキの蒸し焼きを食べた。

副業バイト先では、三重県では入手の難しい希少な魚が売っている。

フライパンに水を沢山入れ、10分ほど蒸し焼きにして、ポン酢を投入。

メカジキの蒸し焼き

モニュモニュモニュ

モニュモニュモニュ

メカジキの蒸し焼き

うーん。これは中々美味い。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

料理日常

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20