2019-06-09 掲示板»

昨日のカラス騒動は何だったのか

昨日は、カラスに襲撃を受けていた。

その異様さから、地震か台風でも来るのかと思っていたが、来なかったようだ。

どちらにせよ、自分を攻撃するのはお門違いな上、かえって自身のクビを絞めかねないと思った。

カラス 襲われる

1 地震台風の場合

自分のせいで、地震や台風が起こると?

自分が、風や地面を操る魔法使いにでも見えたのだろうか?

顔が火星人っぽいと言われたことならあるような気はする。

しかし、そんな超常の力があれば今頃、この世界は大変なことになってると思う。

それに、そんな火星人顔の危険な奴に攻撃を仕掛けるのは、自殺行為でしかない。



2 巣を襲撃されると思った場合

わざわざ、「ここに巣があります」と言ってるようなもの。

頭を突こうとすることで、自らの弱点(巣)の在処を曝け出してしまっているのだ。

自分は相手が何もしてこなければ、基本何もしないが、相手が危害を与えてくるというのであれば、何者でも容赦はしない。

余りにも酷いと、自分はしないかもしれないが、怒りっぽい人だったら今頃巣を駆除されてると思う。

3 コイツなら襲っても大丈夫と思われた

確かに、見た目はヤサオトコで、恐がりな面もあるが、恐がりだからこそ逆に危ない。

特に、メンヘラに対して攻撃するということは、精神が正常でない分、お詫びとして何をされるかわかったものではなく、現にカラスの蛮行はブログにこうして晒されている。

悪いことは言わない。殺るなら一般の人にしておけ。

1つ前

あいたブログ

1つ先

コメントを残す