マラソントレーニング10km 6/16

順位 4/34

10km 40分36秒

ナゴランマラソントレーニング

自分の精神状態のように暗い写真となってしまった。

前半戦

序盤は1位スタートしたが、やはりいつも通りの中弛み。

体重は測ってはいないが、あまり変わってないか、やや増えた気がする。

中盤戦

その後、太っているせいか神経と血流が鈍くて、身体が思うように動かず、4位に脱落。

最後の半周で3位の人に追い付くつもりだったが、弛んでた時間が長すぎたため、最後の追い上げも無念の1秒差で4位になってしまった。

後半戦

ここで、ヘボでもいいから入賞に出来なかったのはかなりモチベーション下がった。

川柳もだめ、ゲームもだめ、マラソンもだめで、貯金も目標達成には遠く、

自分が何の価値もないゴミ人間のように思えてしまう。

終盤戦

その後、ハワイアンカフェでタコライスを食べて帰宅した。

ハワイアンカフェ

まぁ、重ね重ねだが、副業ブログと副業バイトに気を取られ過ぎていて、大会が疎かになっているのが全てだろう。

早く貯金の束縛から解放されたい

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

レース

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20