職場の飲み会 6/20

今日は四日市で職場の飲み会があった。

前回は遅刻(場所が解らず迷子)で手厳しく怒られたので、場所はかなり早く突き止めておいた。

四日市飲み会

30分前には無事到着。

今回は怒られずに済んだ。

洋食店での宴会だったが、お食事は5段階評価の2くらいと言ったところか。

ちょっと肉のアブラが多く、太った気がする。

飲み会

その後、スーパーで買い物してから帰ろうと思うも、既に閉店していた。

21時までやってるだろうと思っていたが、20時で閉店のようだった。

写真撮影時、写真に写りそうになった人にギョッと睨まれた。

スーパー閉店

仕方なく、買い物したかったスーパーとは別のスーパーで買い物。

寿司と濃いお茶を買って電車で帰宅した。

有料レジ袋買うのが勿体なかったので、手に直接持って電車に乗った。

乗客の視線が少し冷たい感じだった気がする。

お寿司

そして翌日。

やはり、アブラで太った気がするのと、排泄物に違和感がある。

今日は午後と夜にかけてランニングを頑張りたい。

午前中は家事をしている。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

外食

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20