買い食いでダイエット 6/23

昼ご飯

マラソン大会の会場近くのスーパーで巻き寿司を食べた。

いつもなら、街の地下街で外食だが、ラーメンもハンバーグも我慢した。

マラソンが駄目だった罰ゲームでもある。

サーモン巻き

夜ご飯

そして夜も海鮮丼と、似たようなラインナップ。

最近のバイト先の近辺の晩飯は、弁当は揚げ物中心な上に、からよし(唐揚げ屋)が不味くなったので、これ以外に選択肢がない。

海鮮丼

一つ思ったのが、サーモンは油分が多めらしいので、このダイエット作戦は失敗なのかもしれない。

まぁ、トンカツよりは確実に良いと思う。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

外食

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20