唐揚げ定食まずすぎw その1

イオンが運営してる、全国和食チェーンの、四六時中に立ち寄った時のこと。

新メニュー唐揚げ定食があり、気になったので、試してみた。

唐揚げ定食

純輝鶏という謳い文句に惹かれた。

しかし…

四六時中 唐揚げ定食

この写真では解りにくいかもしれないが、

外れの唐揚げ小さすぎw

大きい唐揚げと小さい唐揚げが疎らに入っており、大きい唐揚げは許せるサイズだが、

小さい唐揚げ2つが、直径4センチくらいしかない。

卵で喩えるならば

3つは鶏の卵なのに、2つだけウズラ卵というレベル。

そんなカスみたいな存在を個数に加えるなんて、余りにもシミッタレ過ぎではないか。

ウズラ卵

鶏肉なんて、肉の中ではかなり安い部類なのに、

からよしといい、こんな馬鹿なことをしてケチるのは勿体ない気がする。

折角のネームバリューが台無しだ。

四六時中は二度と行かないとまでは言わないけど、四六時中の唐揚げ定食は二度と注文しないと思った。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

外食

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20