スマホをネット通販で購入 その2

au KYV37 ブラック

という機種をゲオマートで購入。

金額は6934円だった。(後々調べると、もう少し安く売ってるサイトもあるようだった。)

ブログ投稿に適したカメラ撮影サイズか。(高画質過ぎると画像で記事が重くなるので、低画質モードみたいなのは欲しい。)

また、電源オンオフボタンが横にあるか(画面上にあると、ランニングや仕事中に誤って押してしまいそうである)。

などを重視して、これにした。

au KYV37 ブラック

黒のスマホは失敗だった

今更ながら一つ後悔したのが色。買うときはあまり気にしてなかったが、ブラックになってた。

黒は、外で弄ってると目立ってしまうし、トイレなどに忘れた時、白い便座に黒のスマホが置かれるので、目立って盗まれるリスクがある。

やはり、白い便座と保護色になり、仕事のそれと同色の白が安定だろう。

とはいえ、そこまで致命的な問題ではないので、一年は使えるように頑張りたい。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

買物通信

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20