2019-07-26 コメント板 »

12時間勤務の後にやらかす

レジが不調になったり、おばちゃんから冷たい態度を受けてへとへと

脳卒中には気をつけてね。」とのコメントがあったが、ちょっと怪しい事態に。



ペットボトル行方不明

最後、終わった後、ロッカーで飲み物を飲もうとして取り出し、

飲まないままペットボトルが行方不明になった。

空のペットボトル

まぁ、取り出した場所に置きっぱなすになっているに違いない。

これは、マラソン大会の移動で疲れている時もたまにある。

財布や携帯は落とさないが、ペットボトルは優先順位が低めなため、疲労時は忘れ去られるんだと思う。

 

ATM明細行方不明

更に、150万のATM明細の紙も行方不明だった。

統失症状なのか、ATM明細が盗み見られて大変なことになる気がしてきて、脳内で危険アラートがなっていた。

調べたところ、ATM明細の紙はみんな備え付けくず入れに捨ててるようなものなので、悪用されることはないとのこと。

副業バイト先の誰かがロッカーで見つけてしまうと、何か思うかもしれない可能性はある。

 

コンビニでやけ食い

やってはいけないことをしてしまった。

小さなポテトチップス×2(特価品)をついつい買ってしまい、電車内でドカ食い。

400キロカロリーくらいをたいらげてしまった。

折角、仕事⇒半休で15kmランニング⇒副業バイトのコンボで身体を動かしたのに、その努力が全てバァになった。

前の記事

次の記事

あいたブログ注目記事

コメントを残す