パトカーが赤信号突っ込んで4歳児を意識不明にした件

8月18日の麹町。四歳男児が青信号を歩行していた。対する緊急走行中のパトカーが赤信号を無視して突っ込んで、男児を意識不明にさせた。

警察

意識不明はほぼ助からない

最初その記事を見たときは、重体になっていたが、次見たら意識不明に変わっていた。

重体は8割助かるが、意識不明だと8割駄目だろう。

助かったとしても、一生完治しない傷か、植物人間の可能性は高い。

雑感

警察の広報部?みたいなのも、社会的反駁を恐れて隠蔽しないんだとは関心したものの、

この前書いたように、自分がやられた立場だったら、この人は幾ら金を積もうが許さない。

 

逆に自分がやってしまった立場だったら、何をされても仕方ないとは思ってる。

しかし、残念ながら、司法の裁定は甘い

自分なら、金では責任が取れないと思い、自殺して詫びるだろう。

命は命でしか贖えなく、金や謝罪では落とし前がつけられない。

 

これだから、車は恐い。

胸に針が刺さる思いだ。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ニュース

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22