庄内緑地モーニングラン21km 大会に遅刻

ギリギリ間に合わなくて、みんながスタートし終えて数分後にスタートした。

三重県から移動しての名古屋7時スタートは朝が厳しすぎるので、朝7時モーニングはこれで最後にしようと思う。

 

朝4時起き

三重県から参加する場合は、家の近くにない朝5時のJRに乗らなければ厳しい。

朝4時に何とか起きて、走ってそのJR駅まで向かおうと思ったが、眠すぎて引きずり込まれていった。

夢の中で、走って駅に向かう途中、雷に撃たれた。

最近三重県は連日のように雷が鳴っていて、雷が鳴る度に肝の据わってない女達が「キャーキャー」叫んでる。

 

朝5時半に再び起きる

「わっ」と目を覚ますと5時半だった。

今度は眠気は無かったんだが、基本的にもう間に合わない段階。

間に合わない方の電車に乗るしかない。

ただ、ヤフー路線はたまにちょっと遅くなるルートを提示してくるし、移動時間を長く見てるので、

走って無理矢理間に合わせれるようなルートがないか調べてみた。

すると、あった。

名古屋駅の近鉄から名鉄に1分で乗り換えればいける。

6時半の名古屋駅

さっと身支度し、6時35分の名古屋駅へ。

猛ダッシュで何とか乗り換える、そこまではよかった。

 

上小田井でパニックか

普段中小田井か庄内緑地公園で降りるから、上小田井はあまり慣れてない。

降りた高架下が違ったからか、自分がどこにいるのかがわからなくなって唖然となった。

その付近をぐるぐる回るが、いつもの場所がどこにあるのかわからない。

パニック状態になっていて冷静になれないから余計駄目だった。

もう覚えてないけど、何とかいつもの道に復帰したらしいが、

ここでやらかしたせいで5分以上無駄になった。

その後、残り10分で会場まで全力ダッシュしたんだが、案の定間に合わなかった

 

最後尾から数分遅れてスタート

全力ダッシュで体力使った上に、遅刻して数分遅れスタート。

15kmくらいまではまぁまぁ走れていたんだが、

やはり、数分遅れと全力ダッシュの無駄と浪費があって、残り5kmが残念な走りになった。

庄内緑地モーニングラン

遅刻しないで、全力ダッシュした分をバテる前のラストスパートに回せば

1時間25分程度では走れていたはずなのに、

結局、恥ずかしい1時間40分w

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

レース

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22