2019-08-28 掲示板»

副業バイトの給料が予想より良く171万円

ずっと、副業バイトの給料が振り込まれないなと思っていたが、既に振り込まれていた。

副業バイトの給料は39000円程度と思ったよりかなり高かった。

貯金(自分の測定方法)は171万になった。

171万円

副業バイトの給料が、家賃とネット代を足した額と同じくらいのため、プラスマイナスゼロとなってたのだった。

その時はカードしか持っていなく、記帳が出来なくて増減してたのが解らなかった。



一番高い時?みたいに言われるが

このやり方だと、生活費で一番下がった時に155万くらいになるじゃん?みたいに言われるが、

この方法で管理するのが一番モチベーションを保てる方法であり、1年で100万近く増えてるので、問題ない。

(特に、5月~8月間は帰省の小遣いとかボーナス+副業などの、色々な要素が絡んで3カ月で50万近く増えてたらしい。)

31日の数字で計る人や、一番低いところで計る人が殆どのようだけど、それだと下がったところの数字で計ってしまうことになり、モチベーションが保てないと思う。

目標達成まで残り329万。

このゲームの終局も微かに見えてきてはいる。

来月はお盆のせいで本業はワープア並みでも、ブログと副業で10万以上あるので、貯金10万アップの180万に乗せれる予定だ。

1つ前

あいたブログ

1つ先

コメントを残す