ランニングしながらプリン食べてたら鳥が…

お盆出勤により、金土日の三連休。

明日は雨が降る予定なので金土避けて、木曜の今日帰宅ランを行った。

プリンを食べる

走り始めて数分、リュックの中のプリンが漏れてきてる気がしたので、先に食べることにした。

ちょっと恥ずかしい気もしたが、このままではプリンが漏洩してきてリュックが危ないので、道の真ん中でプリンを食べた。

プリン

走って振られたから、シェイク状になってた。

プリン

普通のプリンだったが、やはり道で食べるのは恥ずかしかった。

今度は鳥が…

それから再び走り出すと、地面に神妙なものが落ちていた。

遠目から、道で何かの動物が野垂れ死んでるのかと思った。ぞうきん

鳥の死

とても似たように見える二枚の写真だが、

一枚目は雑巾で、二枚目が鳥の亡骸だ。

いつもはカラスに襲われそうになるんだが、今日は逆にカラスが死んでいたようだった。

 

その後は特に面白いこともなく、真面目に15kmランを行った。

今日はまぁまぁ速く走れたと思う。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

昆虫ランニング

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22