ブログ村のメンヘラカテゴリから移行してきた

ブログ村の〇う〇つカテゴリから人が離れているという記事を書いたが、やはり最近は〇う〇つカテゴリからの流入が少ないのもあり、今度は自分が離れてみた。

メインカテゴリ

メンタルヘルス→その他生活

サブカテゴリ

と〇し〇→家計管理・貯蓄(30代)

 

ま〇じ氏のブログやら〇ょ氏のブログを見る機会が減るかと思うと寂しいが、昔ライフスタイルブログに移行したとき、全く流入が無かったので、また戻る可能性はあるかもしれない。

自分といえばダークなメンヘラな気はするんだけど、やはりメンタルヘルスカテゴリに勢いがないようで、とても寂しい。

戻すかどうかは、様子を見て考えたいと思う。

ブログバナーの中身変更

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログバナーの中身も変えてみた。

しかし、ここに月末に毎回、PVと貯金と入賞数を書き込み修正するのはちょっと面倒な作業になる気がしなくもない。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ワードプレス

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20