半額シール事件

半額シールの入力をし忘れたらしい。

普通のスーパーはだいたいバーコード付きの値引きシールを貼るが、自分のところはバーコード無しの値引きシールが貼られる。

色弱の人はシールを見逃すので厳しい仕事なのかもしれない。

自分の代わりに他の人がお客さんに怒られたようで、後に事実が伝えられたのであった。

あいた ドヤ顔

 

鼻が痒い事件

鼻が痒いを通り越して痛くなってきた。

何とかして鼻を掻きたいんだが、地味に忙しくて鼻を掻く暇が無かった。

後々何でも無くなったが、その時は突き刺さるように痛かった。

しかし、接客中に鼻の穴を弄るのは流石にまずく、クレームになりそう。

恐ろしいことです。

屁事件

屁が出そうになってたが、ずっと堪えていた。

レジ周りで屁を出すと大変なことになるので、そこは流石に我慢した。

お腹がギュルル鳴ってた。

その後、離れられるタイミングが出来て、尻に力を入れたものの、気張るだけ気張って何も出なかった。

体内に毒が充満してしまった可能性がある。

恐ろしいことです。

ポイントカード事件

後で失敗に気付いたんだが、ポイントカードで一つやってしまった可能性がある。

後でクレームにならなければいいんだが…。

恐ろしいことです。

 

脚がしなけてた

ランニングをサボり過ぎてたためか、脚がしなけてた。

ランニングをサボったことにより、肉体が老化して、ミスが多かったり身体に不調があったのかもしれない。

まぁ、風邪を引いて帰宅ランを断念したのが何回かあったか。

来週は何とかして帰宅ランの時間を確保したい。

恐ろしいことです。

前の

次の

コメントを残す