順位 5/149

20km 1時間27分56秒

新しいフォームにしたら劇的に良くなると思っていたが、そうでも無かった。自分が情けない。

大阪リバーサイドマラソン

~2.5km

浪速淀川風な男性とスタート前に少し会話をした。(してきた。自分に話し掛けていくコミュ力はない)

スタート。これで1位?と思いつつも、力を抜いても1位で2.5km地点まで行った。

どうせ後半イマイチになるなら、力を抜かないで前半でワッと行くべきだったのかもしれない。

イマイチになる気がしてなかったのが誤算だったか。
大阪リバーサイドマラソン

~15km

20kmの部ではずっと2位だったものの、12.5kmくらいから怪しくなりだした。

途中で2位→3位に。

~20km

視点が前になったのはいいものの、単純に新しいフォームに慣れてない、フォームに凝りすぎてぎこちなくなってる。

先週ゲームマンになってマラソン大会をサボった上に、練習もそんなにしなかったり、前日やや寝不足だったりで、

結局、後半は、普通にイマイチな走りに。

3位→5位になってしまい、どうにも戻せずそのまま終了してしまった。

大阪リバーサイドマラソン

今後の作戦

ゲームと川柳は暫くしないだろうし、ブログのアクセス確認も減らそうと思う。

ブログのテンプレートは色々摸索していたが、昨日の改造で目処をつけてもいいかなと思えた。

そして、貯金は、(遺産もありそうだし、ダブルじゃないなら70歳まで働く体力はあるので、自力分は)早めに目処をつけて、

マラソンと相乗効果のありそうな何かを模索したいところではある。

ゲームと川柳が不調だからと言って、マラソンだけの男にはなりたくないし、

今までの状態から変わらなければいけない頃合なんだと思う。