深夜2時の騒音

今日もまた深夜0時~深夜2時の上階の騒音が酷かった。

相変わらずわざとかというほど、「ドン!!ドン!!ズドーン!!」と地響きのような足踏みをしてきて、変な楽器音を大音量で鳴らしてくる

鉄骨で壁が厚いからまだマシなものの、これが木造だったら本当に地獄そのもの。

 

やはり、この他人を思いやらない精神は、外国人の可能性が高い。

しかも、こういう人間のくずに限って生活保護の在日ナマポ糞ニートばかり。

クズはゴミ箱にでも入ってろ、人の住む場所に住んでるじゃねーよ(怒)

怒りの陽性症状

明日何も無ければ我慢するだけで済むんだが、明日はマラソンがあり、朝6時起き。

理性と、理性がぶっ飛んで殺害してやろうかという憎悪とが、ひしめき合っていたが、

まだ理性が勝っている段階、いや、まぁこれくらいで理性が負けることはないだろうが。

 

それでも、半分は理性がぶっ飛んでしまっているので、半分ぶっ飛んだ状態で、「ぶっころされたいのか!!黙れって言ってるんだよ!!」などと叫び怒鳴り、手が痙攣するほど力強く壁を叩きつけた

壁で隔てられいるからこそ、阿鼻叫喚な事態にはならないが、もし目の前に元凶がいたら、残念な結果にはなっていたと思う。

早朝にもブチ切れ

早朝。寝不足な上、電車を一本逃した。そして、やはり奴はオネンネしてるようで、シーンと静まり返っていた。

深夜に騒いで朝はグースカな生活保護野郎への憎悪が蘇ってきて、壁を一心不乱に叩きつけ、怒りの言葉を喚き散らしてやった。