あいた 5/25
    結局、物凄く考えてやるより、適当にやった方が正確だった落ち。アンジェスがささってたら大分違ったんだがな。
    あいた 5/25
    キットも最高の出来ても賞味期限切れ感…。
    あいた 5/25
    なんかもう憎悪しかない。

駅で賞状を紛失して発狂寸前

HOME

>

旅行精神

2019/11/25

土曜のこと 大阪から三重への帰路

マラソン大会の帰り、大阪から三重に向かって移動していた。

リュックにはジャンパーを入れててパンパンだったので、賞状は手に持っていた。

乗り換え失敗 難波→大和西大寺

電車でスマホブログテンプレートの修正をしていたら、スマホがアホ過ぎて、コピーペーストが上手く出来ない。

大分、スマホに熱中していた。

鶴橋で降りるはずだったのに、降りそびれて奈良方面へ行ってしまった。

奈良方面から三重に行くのは単純に時間がかかる。

これでまず1時間のロス。

大和西大寺→大和八木

奈良方面へ行っても、三重方面へ復帰するルートがあるのが、この大和西大寺駅。

大和西大寺

電車に乗ってる時間としてはそこまで長いわけではないんだけど、田舎ルートなせいで、電車の待ち時間が長い。

30分待ち。

大和八木→青山町

大和八木から青山町まで。この時も、ブツブツ言いながらスマホに熱中していた。

青山町でも30分待ちを食らった。

朝は急行で待ち無く大阪へ行けるのに、夕急行で帰る時は待ち時間が物凄く長い。

青山町→伊賀上津

30分待って青山町から伊勢中川行きの電車が来た。

伊勢中川行きの電車の中で、賞状を手に持ってないことに気付く。

ゴミみたいな走りではあったものの、賞状回収と貯金が趣味なので、賞状は財布と同じくらい大事なもの。

折角30分待ちの電車に乗り込んだのに、元の駅に戻る決断をした。

伊賀上津→青山町

青山町に戻り賞状を探すも無い。

捨てられたかと思ってゴミ箱を探しても無い。

駅員に聞いてもない。

ぐるぐる回って何時間も待ってマヌケもいいところ。

何だかムシャクシャしてきて、ゴミスマホがコピペもろくに出来ないからと、スマホをぶん投げたり、

(誰もいない駅で)独りで暴れそうな精神状態になったけど、何とか耐えきった。

HOME

ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21 エアーマン実はそこまでIR読んでなかった 2020/5/19

旅行精神新着へ

ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 アルバイトストレスで胃が千切れそう 2020/5/9 あいた ドヤ顔戦う人として必要な精神 2020/5/4 怒り統失的復讐デトネーション 2020/5/3 網戸上の住人の騒音がまた酷くなってきた 2020/4/29 大会・仕事・株での、4つ持ち戦法 2020/4/16 信じることの難しさとは? 2020/4/9