睡眠疲労が蓄積していたのかもしれない。

今日も遅刻した朝のように帰ってきてから爆睡状態で、

女からの電話にすら気付かなかった。

同僚には、「え・・動画サイトでも観て眠れなかったんじゃないか?」

という指摘もあったけれど、え・・動画サイト鑑賞にはそれほど時間をかけてない。

寧ろ、YOUTUBEの普通の動画サイトが駄目かなと思った。

 

睡眠時間が削れる要素

マラソンで疲労が溜まった→わかる

家事で睡眠時間が削れた→わかる

ブログ作成で時間がかかった→仕方ない

え・・動画サイトで睡眠時間が削れた→わかる

普通の動画サイトで睡眠時間が削れた→駄目じゃん

 

 

動画サイトという無駄

テレビは元々観ていない(家に置いてない)けれど、

動画サイトもダラダラグダグタ時間が潰れていくから、

動画サイトは意識的に観ないように心がけようと思う。

「儲けたいんならYOUTUBERにでもなれば?」とか言ってきた人がいるけど、

解っててブログに拘り続けるのは、グダグダ時間食う動画サイトやテレビみたいなのが潜在的に嫌いなんだと思う。

アニメとかなら、20話程度のアニメなら観終えればそこで一区切りつくのに対し(ひぐらしも今は一段落してる)

普通のテレビや普通の動画サイトはグダグダグダグダ観ては知らないうちに時間が過ぎていく。

そんな腐った日常ではダメだ。

 

テレビを毎日観る女とは付き合えない

まぁ、これを考えると、テレビ観てる女とは付き合えないというのがある。

テレビは煩くて邪魔。

あいたブログ関連記事

[←Prev]仕事で大遅刻をやらかす「12/2」
道に散らばっていた鳥
鳥氏、車に轢かれて死亡する。「12/2」[Next→]
PVアクセスランキング にほんブログ村
TOP日常 予定表 記録表

コメントを残す