カードゲームのために仕事休む

予定を何度も考え直した結果。

今の予定では、マラソン大会を犠牲にするか、遠征費に2万円使うかしかなかった。

マラソン犠牲が妥当なんだろうけど、前回ポケモンゲーム(大会)を辞めた最大の原因がマラソンとの両立が困難なことで、

カードゲームにしたのは、昔北海道に居た頃、それなりに両立出来ていて、一回の土日でマラソン数回入賞、カードゲーム数回入賞みまいなことも出来ていたため。

ここでマラソンを犠牲にしちゃったら、ゲームやめてカードゲームを始めた辻褄(マラソンと両立出来そうという理由と)が合わなくなる。

よって、マラソンではなく仕事を犠牲にすることにした。

13日に急用が出来たと同僚に言ったら、快く13日の休日出勤を変わってくれた。昨日の夜自分がコメント板で荒れてたのを心配してか🐟もかなり調べてくれてた。

昨晩は「友達や仲間なんて反吐が出る」と言っていて、確かに一般的なその道の人達のように、ランナー仲間やオタク仲間は自分にはいないけど、🐟や📺の助けに感謝しよう。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ポケカ精神

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19