コロナでインスタントラーメンが儲かる

コロナ倒産や休業がある反面、儲かっている業種が幾つかあるようだ。

スーパーでバイトしていると、人気過ぎる商品には一人当たりの購入数制限が付くのがわかる。

インスタントラーメン

1、マスク製造会社

一人一点→売り切れ

一番最初に儲かったところ。

ニュース出始めと同時に売り切れ続出で、普段なら売れないような3枚入り500円のマスクまで売れていった。

なお、後から解ったことだけど、国がある程度確保していたようで、北海道に配るとかなんとか言いだしてるw

国の連中はトップにはあほな会見をさせる割に、こういうところはあざといなと思った。

2、製紙会社

一人一点→売り切れ

ティッシュやトイVットペーパーの売り切れ問題。

デマを流した人は適当に書いた一般人なのか、何かのステマなのかという気はするけど、国が買い占めてはいないはずだからマスクより簡単に供給できそう。

これも国が買い占めてたら笑える。

3、インスタントラーメンの会社

一人五点

今はここが狼煙を上げているらしいw

まだニュースにはなってないけど、地味に勢力を伸ばしてきている。

買っていかないかなと思ったお客さんも、何かを思い出したかのようにインスタントラーメンを取りに戻っていく。

4、スーパーと薬局

これらを売ってるスーパーと薬局が儲かる。

 

コロナ不況とも言われている中、儲かる企業は儲かってるように思える。

ホーム»

記入欄»

アドセンス終わるかも… すぐ削除するべきだった あいた 9/26正直、結構キツい状態かも あいた 9/26コメントの内容がダメだったのかも あいた 9/26あらら何か不味いのかな あいた 9/26そうなんだ 自分も汗出る あいた 9/26しんどい 汗だく Kつお 9/26

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

買物

ナゴヤスマイルマラソンナゴヤスマイルマラソン21km 2020/9/26 芋虫近鉄電車の椅子から漂う加齢臭 2020/9/26 ゆうちょ通帳給料日、手取り13万、貯金350万上抜け 2020/9/25 怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24