ホーム»

精神»

2020/3/22

救急車、交通事故の異常増加

サイレン音の異常増加

救急車はニュースには書かれないが、数日前から異常なほどの回数の救急車サイレン音が鳴っている。

1時間起きに鳴ってて、またかよと思う。

特に今日は酷く、事故が発生源なのか、病気が発生源なのか、自殺が発生源なのかは定かではない。

救急車

事故の発生

ニュースサイトに、この数日発生した、かなりの数の県内交通事故死の記事が上がっている。

高速道路で歩いてた系は自殺もありそうだが、最近運転の粗い車が多く散見され、たまに轢かれそうになって恐い。

不景気(解雇など)による、自暴自棄の運転か、何かに焦っているのか、自分は運転しないから解らないが、コロナよりコイツらの方が恐い。

自殺の発生

全国的に、飛び込みが多発している。

焦らずに待っていれば、世界的に何らかの救済措置を講じる可能性もあるから、死に急がない方がいいとは思う。

病気の発生

色々書いたが、病気の発生の可能性も無きにしもあらず。

症状に過敏になっている、自宅待機で体調を崩してるなどの可能性が考えられる。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/12
    自分もよくわからずに書いてたけど保守費なんですね。現物の198000円もかなり高く感じる。
    eriko 7/12
    aibo昔から欲しいと思ってたんですよ。198000円なら貯金と定額給付金を合わせれば買えると思ったんですよ。でも、あいたさん情報の90000円って何?と思って公式行ったら、保守費用みたいな感じですね。高すぎ……。諦めます。
    あいた 7/12
    新型AIBO 本体価格198000円らしい
    あいた 7/11
    勝利者と敗北者の狭間。
    あいた 7/11
    (仕事以外)何の世界でも、必ず一番激戦のところへ投げ込まれる。 楽をして勝つことはできない定め。、

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

精神»

アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13 新型aiboアイポは見た「新型アイボの本体価格198000円」 2020/7/12 ひぐらし 高野共同アビガン研究…オヤシロさまの祟りと アイポ遂に症候群発症 2020/7/12 カイジアビガンの有効性は? 藤田医科大学/日経バイオテク/NHKニュース/共同通信 2020/7/11 だるま 中華そばつちやだるま 中華そばつちや 四日市 冷やしラーメン 2020/7/10