2020.3.22

救急車、交通事故の異常増加

サイレン音の異常増加

救急車はニュースには書かれないが、数日前から異常なほどの回数の救急車サイレン音が鳴っている。

1時間起きに鳴ってて、またかよと思う。

特に今日は酷く、事故が発生源なのか、病気が発生源なのか、自殺が発生源なのかは定かではない。

救急車

事故の発生

ニュースサイトに、この数日発生した、かなりの数の県内交通事故死の記事が上がっている。

高速道路で歩いてた系は自殺もありそうだが、最近運転の粗い車が多く散見され、たまに轢かれそうになって恐い。

不景気(解雇など)による、自暴自棄の運転か、何かに焦っているのか、自分は運転しないから解らないが、コロナよりコイツらの方が恐い。

自殺の発生

全国的に、飛び込みが多発している。

焦らずに待っていれば、世界的に何らかの救済措置を講じる可能性もあるから、死に急がない方がいいとは思う。

病気の発生

色々書いたが、病気の発生の可能性も無きにしもあらず。

症状に過敏になっている、自宅待機で体調を崩してるなどの可能性が考えられる。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

天使の輪スペイン風邪5000万人死亡。ペスト1億人死亡。の過去 3/31 new 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 new デブ健康診断の結果 3/30 new

精神»へ

人気記事へ»

怒りコロナのせいで人生終わったかもしれない 3/27 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up タバコ問題コロナ禍なのにタバコ吸ってる奴・・・ 3/26 up コロナに汚染された脳内 3/25 up 鍵の盗難鍵を盗まれたかもしれない 3/20 up コロナで死ぬリスクを回避する精神 3/19 up 鉄格子コロナ隔離は生命力がまず死ぬ 3/16 up あいたブログ主の自己紹介(幼少期から現在の取組み簡易まとめ) 3/16 up