2020.3.23

ガスマスクの男現る

今日、歩いていたら、ガスマスクを装着した男が現れた。

普段なら、誰かが通報しそうな案件だが、コロナ禍においては、そこまで驚くべきことでもない。

ガスマスク

布マスクと比べ本当に有害ガスを遮断できるので、ガスマスクを着けること自体は寧ろ賢いと思う。

しかし、光景が異様だったので、こちらに向かって歩いてきてすれ違った時に、吹き出しそうになってしまった。

ちなみに、自分も会社になら、吸収缶付きのガスマスクがある。

マスクの供給が間に合わないのは、使い捨てだからでもあり、何度も使えるガスマスクなら供給が間に合うだろうな。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

体調不良からの回復 4/3 new 腹痛休業のお知らせ 4/2 new 自己責任論ちょっ 厚生労働省www 4/1 new

キモ系»へ

人気記事へ»

マスクマスクのせいでバイトの時に呼吸が苦しくて 3/22 up 男女の愛アンカーいれるヌクいれるヌク… 3/7 up マスクバイト先はマスク必須だが 3/6 up クシャミ最近の風邪?花粉症?の症状 3/3 up 巨大鼻毛抜いた巨大鼻毛 最高新記録を樹立 2/17 up 変形した小指閲覧注意 スマホを小指の上に乗せて操作すると指が変形する 2/13 up 下半身にシミ下半身に恥ずかしいシミができていた件 2/5 up ボナラガス二階の住人に致命傷を負わせる画期的な方法 2/3 up ボナラガスボナラ腹ガス大災害 2/2 up