デブ化とおばちゃんモテの脅威

1、「会田君、ちょっと太ったんじゃない?」

知り合いの男「会田君、太ったんじゃない?昔は痩せ体型だったけど、今は普通くらい??」

あいた「マラソン大会がなくなって走れなくなったから、ちょっと太ってしまったのかもしれないです」

食べる量は減ったものの、やはりマラソン大会が無くなったのは致命的だ。

コロナデブという言葉が出てきてるようだけど、自分の場合はまさにそれかも。

2、「学生かしら。」

おばちゃん「学生かしら。大変でしょう。」・・・←色々言ってたけど忘れた。

あいた「もう30代です・・・w」

おばちゃん「あらそうなの、凄く若く見えるわね。」

多少デブっても、やはり、おばちゃんにだけは悪くなく見える?らしい。

若い人にはモテなくて、おばあちゃんにだけ好かれると言われてて違うと思ってたけど、本当にそうなのかも。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/8
    日本は、こういう大雨の日は仕事を休みにするべきなのにと思う
    Kつお 7/7
    あいほヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。

次のコメントを開く»

ホーム»

恋愛ランニング»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2